« ドラマ | メイン | インターネット »

January 15, 2005

冬のサンセット

今日もまたひとつ課題完成~!ふぅ。
しかし寒いな~。明日雪降るって言ってた…。

昨日から立て続けにオークションに出品。
ちょっとは小遣いかせぎしないとねえ。
あれってやり始めるとなんともないんだけど、出そうとする
までがめんどくさくてめんどくさくて。
夜、スペースシャワーで去年のサンセットライブやってた。
いつの間にこんな大々的なイベントになったんだ~?
チラッとしか見てないけど、去年も行こうと思ってて
行きそびれたんよねえ。でもなんか知らないアーティスト多数。
お客さんピチピチギャル多い!露出度高し。
踊るのもいいけど、海辺でだらーんとレゲエとかダブとか
聞きたいねえ。気持ちよさそう。
今年こそは行きたいなあ~~…。

投稿者 tacoron : January 15, 2005 09:24 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?