« ミーハー! | メイン | うっかり »

January 30, 2005

化粧品

ここ何年間かやりっぱなしだったメイクボックスを、
やっと今日整理した。ありえんぐらい汚くて
「これじゃ彼氏もできんわな…」と、かなり自己嫌悪に陥った。
もう使わないものを捨てたり、中をきれいにふいたり。
普段メイクしてるのも気づかれないぐらいの自分なのだけど
化粧品は人並みに持っているのです。でも、同年代のOLさんとかに
比べたら、ぜんぜんクオリティ低いと思う。
ブランドものの高い化粧品とかってほんと興味なくて。
というのも、うちの母親が昔化粧品のセールスやってて、家に
化粧品がゴロゴロ転がってて、たまにクリームとかタダで
もらったりしてたってのもあるし、化粧品に関する本とかも
何冊かあって、それにいろいろ悪いことばっか書いてあったんで
そういうのをまだ覚えとるんよねえ…。
化粧品に対してあんまり希望を抱いていないというか。
最近はよくわからんけどねえ。本当にいいものもあると思うし。
ただ、種類が多すぎて、どれが自分に合うものなのか
探すのが大変!新しい化粧品買うときとかは
「@コスメ」見まくってます。

投稿者 tacoron : January 30, 2005 12:41 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tacoron.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/3

コメント

コメントしてください




保存しますか?