« めがね | メイン | 油絵 »

January 07, 2005

もめごと

hary.jpg
ソフトバンクホークスかあ。
って、特に意味ないけど画像のせてみた。
なんか阪神の井川がまたもやもめてます。
ポスティングでメジャー行き、ってやっぱ井口が悪しき前例に
なってしまったのかなあ。でもその井口もまだ行き先決まってないけど…。
井川は…星野さんやら岡田監督やら、いろんな人から反感かっとるよね。
本人はいたって淡々としてるみたいだけど。大丈夫か!
みんな、メジャーに行くのはいいけど、何年かしたら帰ってきてほしい。
そうじゃないと日本のプロ野球はどんどんスターがいなくなってしまう。
でも一度メジャーに行くと帰りたくないんだろうなあ…。
そういえば、最近まで韓国でプレーしてた前園(急にサッカー)が
日本に戻ってくるって聞いたけど、どこのチームに入るのかなあ。
サッカーは入れ替わりが激しいからよくわからない!

投稿者 tacoron : January 7, 2005 06:46 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?