« 土曜の夜 | メイン | 水商売 »

January 23, 2005

予想外

今日は朝から「美術解剖学」の試験だった。
昨日の夜とかも勉強してたけど、ぜんぜん覚えられんから
たぶんダメだろうな~って思ってたけど。
問題用紙見てかなりびっくり仰天。
論文形式やん!!しかも1問しかない。
しかも読めない漢字がある。??何だって??
知らん知らんこんなの!!聞いてないよ~~~!!
私はてっきり、普通のテストみたいに骨の名前とか筋肉の
名前とか書くのかと思ってたら…。死んだ。ダメだこりゃ。
思いつくまま、なんとか半分ぐらい埋めたけど、完璧ダメだと思う。

あぁ。1回で受かろうなんて甘かった。
来年も再履修だなぁ。もっと勉強せな。

投稿者 tacoron : January 23, 2005 05:48 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?