« 予想外 | メイン | パーツ »

January 25, 2005

水商売

夜テレビ見てたら7時代に銀座、10時代に新宿のホステスの
特集やってたのでどっちも見てしまった。
同じホステスなのに、場所が違うだけで雰囲気が全然違う。
私は水商売とか絶対出来ない仕事なんで、逆にすごく
興味がある。ホストの特集とかも絶対見てしまう。
そういえば「お水の花道」も見てたな…。
前に会社で働いてる頃一度だけ、中洲のホステスさんがいる
お店に連れてってもらったことがある。
あんま覚えてないけど、着物着たママがいて
ホステスさんもいて、フルーツとか食べた記憶が。
私はすんごい普段着だったし、すんごい場違いだったな~。
面白いといえば面白いけど、やっぱ世界が違うって思った。
やっぱ男の人の行くとこよね。
でも私が男でもたぶん行かないだろーけど…。

投稿者 tacoron : January 25, 2005 12:02 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?