« 油絵 | メイン | 成人の日 »

January 10, 2005

ライブ

昨日はコーガンズ・仁郎さん主催のイベント「好事家の宴」を
JA-JAに見に行った。ライブも久々ながら、西新もJA-JAも久しぶり。
待ち合わせよりちょっと早く着いたのでプラリバをぶらぶら。
っていうか、ここ入ったの初めてかも。
スーパーも本屋もあるし、ちょっと買い物するにはいいよねえ。

ライブは、これまた久々に見るコーガンズとハイリミッツとザ・ヤング。
そして初めて見たゴールドスパークとドクホリ。
ハイリミッツはやっぱしいいね~。鶴坊さんの声相変わらずステキだった。
ザ・ヤングは思わず体が動き出す。取り巻きの女の子(?)たちも見てて楽しい。
最後はみんなでセッション。なんか不思議な光景で楽しかったです。
でも、終わったらどっと疲れが…やっぱ歳ですわ。
時間みたら11時半頃!?終電が~~って焦って帰ろうとしたら
お友達(のお友達)が車で来てたので送ってもらえることに。
モスで遅めのごはん食べて帰宅。助かりました。ありがとうございます…。

投稿者 tacoron : January 10, 2005 12:17 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?