« ライブ | メイン | ツイてねーーー »

January 10, 2005

成人の日

なんか今日はだらーんとした一日だった。
昨日からだけど、iPodに自分の持ってるCDを次から次に
入れている。でも、入れても入れてもまだ入る。すっごいねー。
ずっと探してた、中身だけないCDがみつかった。
でもまたそのケースに入ってた中身がない…(デキシーのCD)。

夕方は高校サッカーの決勝戦を見る。
鹿児島実業対市立船橋。鹿実は坊主、市船は今風の髪方。
しかも応援団が女の子ばっかり!この子たちモテモテなんだろうなー
とか、試合見ながら関係ないことばっか想像してた。
なんか展開がすんごいもどかしいんやもん~~!!
試合は点が入らないまま、延長戦突入。それでも決まらなくて
PK戦までもつれこんだ。結局、市船が2つはずして鹿実の優勝。
思わず涙…。私は鹿実を応援してたけど、市船のくやしい気持ちも伝わってきて
結局は、どっちもよく頑張ったね~!!って感じなんやけど。
やはりスポーツマンは爽やかです。
その後はBSで「夢のキャッチボール」再放送やってたので見る。
これ、一般の人と元プロ野球選手がキャッチボールするって企画で
涙なしでは見れないのです。人それぞれ、いろんな野球に対する
感動秘話があって、それを胸に、憧れの選手とキャッチボールをするという。
そらもう嬉しいだろうなあ。想像しただけで泣けてくるわ。
キャッチボールをするボールには、互いの人の想いが込められてる、と
長嶋茂雄氏は言ってたらしいです。
そんなこんなで、意外と泣ける一日でした。

投稿者 tacoron : January 10, 2005 06:45 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?