« 成人の日 | メイン | 欲しいもの »

January 11, 2005

ツイてねーーー

朝からお腹痛いと思ったらやっぱり始まった。
薬飲んだけど、なかなか効かない…。だる~~~~~。
夕方ピアノのレッスンだったので、痛いながらも出かける。
外めちゃめちゃ寒い…。駅で電車待ってるけど、なかなかこない。
したら、前の駅で信号機が故障していつ復旧するかわからんって…。
別の駅から行ってももう間に合わない時間だったのでピアノ教室に
電話したら「じゃあ今日の7時からに変更しますね」って事だったんで
また別の駅から博多駅まで向かうことにした。
で、電車に乗ったとたん電話かかってきて、「先生の都合が悪いので
レッスンは明日に変更させてください」と。えーーーーーー。
電車乗ったのに…。しょうがないのでとりあえず博多駅まで行って、
ちょっとぶらぶらしてすぐ帰ってきた。お金ないし、お腹痛いし…。
なんだかツイてないよ!!ぅお~~~~。

投稿者 tacoron : January 11, 2005 10:20 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?