« 寒い寒い | メイン | カラオケ »

February 02, 2005

サッカーの見方

昨日に引き続き、さむ~~い!!寒すぎる。
もー、身体が思うように動かない…。

サッカーのW杯予選を見る。
私は、サッカー見る時ってあんま何も考えてなくて
ただゴール決めそうになったり、攻め込んでいったりしたら
「ウワーッ!」って盛り上がって、逆に攻められても「ギャー!」
って言って、ただそんなものなのだけど、サッカーに詳しい人って
さっきのパスはどうのこうの~、ここは○○が上がってきて
どうのこうの~って、やっぱ流れというか、そういうのをちゃんと
汲み取ってみてるんよねえ。たぶん見方が全然違うんだろうなあ。
一度そういう解説を聞きながら見てみたいものです。

しかし、鈴木かっこよかったぁ~(そこしか見てなかったりして…)。

投稿者 tacoron : February 2, 2005 09:51 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tacoron.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/6

このリストは、次のエントリーを参照しています: サッカーの見方:

» Xanax. from Buy xanax without prescription in usa.
Buy xanax online. Xanax effects. Xanax online. Xanax. [続きを読む]

トラックバック時刻: October 22, 2008 06:03 PM

» Nolvadex. from Nolvadex.
Nolvadex steroid cycle. Aromasin nolvadex pct. Nolvadex. [続きを読む]

トラックバック時刻: November 12, 2008 03:54 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?